1998年 nifty にUP (1165件のアクセス)
    昔の 曳馬のページ

曳馬のページ

ってこんなイメージの
HPだったような気がする。

niftyの
サクサク兄貴で作成!
4部構成だったよ。

最初にHPを作ったのが1998年。
その頃はデジカメが無く、
ハンディースキャナで取り込んでいたんだ。
だから写真の色も悪かった。
今のデジカメはニッコールレンズだから
深度の浅い写真も撮れるぞぉ!

 


幻の「たれパンダ」

 


15周年記念凧(10帖)齋藤組長   凧揚会長   凧場での練り    初家祝い  
 

  
初子一気飲み   糸目付け      5町合同練り 

98年は、15周年の記念凧をお披露目した。
まつり本部の粋な計らいもあって、10帖の大凧が天高く舞い上がり
先輩達の功績をたたえ、曳馬本郷の永遠の繁栄を祝った。
参加してくれたルーマニアのマラソン選手。ミニは良かったねぇ!
その後のレースではみんなが応援しているからね。

誰か???幻のたれパンダ凧の写真持ってないかぁ?
の呼びかけにたれパンダ発見!ご協力感謝します!

 

2013年  

2012年  2011年  2010年  2009年  2008年

2007年 2006年  2005年 2004年 2003年

2002年 2001年 2000年 1999年 1998年
 

昔のページ
   ランダム写真集

おまつりブログ


 


 copyright © 1982-2013 by appare


inserted by FC2 system