2005年



今年も曳の凧がど真ん中に(^^)v(でも小さい・・・)
祝い初子ちゃん!
会所開き 翔太 くん 琉依 くん
海翔 くん 鐘太 くん 達樹 くん

初子祈願祭・糸目つけ


いよいよまつり本番!

投稿写真


         
わが町桜並木に提灯飾りました。。 あとは開花を待つばかり・・
4月9日は 花見の宴 開催予定(18:00〜)




       
本日、糸伸ばし隊を編成し、海岸へ・・・
30/40/50/60/70代がおり、総勢10名。
無事、大糸枠小糸枠・・思う存分、糸を出した。
これで糸の準備はOKだ!



● 皆さんの撮した写真を掲載します。今年は撮影班が本業に専念したため、
   画像が足りないから投稿してクレヨン!
   画像BBSに直接PCからUPしてください。

● 携帯で撮った写真も投稿出来ます。
   どんどんお宝画像を投稿しましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
   画像mail投稿アドレスは、 ここ  だよ。携帯にも対応しています(^^)

2013年  
2012年  2011年  2010年  2009年  2008年
2007年 2006年  2005年 2004年 2003年
2002年 2001年 2000年 1999年 1998年
 
昔のページ
   ランダム写真集

おまつりブログ


 


 copyright © 1982-2013 by appare



inserted by FC2 system