2012年



曳馬本郷のまつり!


祝い初子ちゃん!


















絆を大切に!





会所開き   

ブログはこちら


初子安全祈願祭  

ブログはこちら


天高く皐月の空に舞い上がれ!初凧糸目付け! 



斎藤家



永田家 江浦家



鈴木家



吉本家



寺島家


前夜祭  

ブログはこちら

開会式  

ブログはこちら




祝!初凧 (動画付き)



祝!初凧「永田ゆうきくん、あいなちゃん」「江浦よしあきくん」



祝!初凧「吉本たいがくん、ゆうかちゃん」



祝!初凧「鈴木はやとくん」



祝!初凧「斎藤そうやくん、りゅうまくん」



祝!初凧「寺島ともきくん」

祝!初練り



祝!初練り「岡田家はるきくん」



祝!初練り「永田ゆうきくん、あいなちゃん」「江浦よしあきくん」



祝!初練り「吉本たいがくん、ゆうかちゃん」



祝!初練り「斎藤そうやくん、りゅうまくん」



祝!初練り「原田あかりちゃん」



祝!初練り「寺島ともきくん」



祝!初練り「鈴木はやとくん」

まつり会館へ凧搬入!


浜松まつり会館に2012年を戦い抜いた初凧納入!




2013年  

2012年  2011年  2010年  2009年  2008年

2007年 2006年  2005年 2004年 2003年

2002年 2001年 2000年 1999年 1998年
 

昔のページ
   ランダム写真集

おまつりブログ


 


 copyright © 1982-2013 by appare



inserted by FC2 system